今回は、最速で動画コンテンツサイトを作成する裏技を解説した動画講義となります。

 

それでは、動画をご視聴下さい。

 

ブランディングコンテンツを作ろう!

作成した動画本数が増えてきたら、動画コンテンツサイトを作ってしまいましょう。

 

 

動画コンテンツサイトというのは、僕の「THE・MAILNESS」のように、動画を整理したものですね。

 

早い段階でコンテンツサイトを作れてしまえば、後のビジネス展開は圧倒的に楽になっていきます。

 

 

僕が推奨するビジネスモデルの完成形は、リストマーケティング×DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)の融合体です。

 

これは簡単にいうと、「圧倒的な無料プレゼントをバラまいて、メルマガ読者を集める」という事です。

 

 

リストマーケティングを仕掛けていく上で、一番悩むのは、「集客」の部分。

 

つまり、「メルマガ読者が集まらない!」という事なのです。

 

 

それもそのはずで、同じようにリストマーケティングを展開している人がたくさんいる中で、ただ「メルマガ登録してください!」と言っても、中々厳しいのは当然ですよね。

 

すでに圧倒的な実績があったり、凄く魅力的なブランディングが構築できているなら話は別ですが、実績の乏しい初期段階では、特に厳しいでしょう。

 

 

なので、「メルマガ登録する理由」を作り出す必要がある訳です。

 

その中でも、最も簡単なのが、プレゼント戦略という訳ですね。

 

 

魅力的なプレゼントさえあれば、「これが欲しかったら、メルマガ登録してね!」という提案ができるのです。

 

見込み客としては、「どうせタダだし、とりあえず貰っておこう。」という心理状態になるので、当然読者登録はされやすいですよね。

 

 

 

このプレゼントが、凄ければ凄いほど、あなたのブランディングは強化されます。

 

そして、このブランディングコンテンツができてしまえば、後はSNSやブログで拡散させてもいいし、お金を払って広告を打ちまくれば、勝手にリストが集まってくるのです。

 

 

多くの人が、見込み客を集めるのに必死になっている訳で、「集客ノウハウ!」というのは大変需要がある訳なのですが、このブランディングコンテンツがないと、どんなノウハウも中々応用ができません。

 

 

なので、できる限り早い段階で作ってしまいましょう!

 

 

コンテンツサイトの作り方

コンテンツサイトは、外注に依頼するか、シリウスというツールを使っても作成が可能です。

 

ワードやエクセルにYouTube動画のリンクを貼って、PDFとしてプレゼントしても良いのですが、見た目的にダサいので、あまりオススメはできません。

 

 

同じ内容でも、しっかりとサイトにしていた方が、明らかに価値は感じやすいですからね。

 

また、デザインにこだわりたいのであれば、やはりプロに依頼するのが一番確実です。

 

業者によって金額は様々で、決して安くはないと思いますが、これから本気でネットビジネスで稼いでいこうと思うのであれば、惜しまず投資するようにしましょう。

 

(ちなみに、僕のTHE・MAILNESSも、プロのデザイナーに作って貰ってます。)

 

 

間違っても、投資を惜しんで、一から勉強して自分で作ろうとは思わないで下さいね。

 

こんなところに、数ヶ月も時間をかけるくらいでしたら、お金で時間を買って、その時間を作業に当てた方が、何倍も早く稼げますからね。

 

「あまりお金がない」という事でしたら、シリウスがオススメです。

 

 

シリウスは、一回買い切りのサイト作成ツールです。

 

マニュアルもしっかりとしているので、あまりパソコンに詳しくない人でも、3日程度あれば、十分使いこなせると思います。

 

 

そのお金もないという事でしたら、自己アフィリで軍資金を稼ぎましょう。

 

とにかく、他の人にでもできることは、極力自分ではやらずに、「お金で時間を買う」という癖をつけていきましょう。

 

 

タダでさえ時間がないのですから、無駄な時間をかけていては、いつまでも稼げませんからね。

 

 

「時間は有限、お金は無限」です!

 

ぜひ、魅力的なブランドコンテンツを作っていきましょう!