今回は、いくら教材を買っても結果が出ないあなたに贈るマインドセットの動画講義となります。

 

それでは、動画をご覧ください。

 

 

 

 

情報商材を買っても結果が出ない理由

 

今、あなたはネットビジネスで稼げていますか?

 

 

この記事を読んでいるという事は、思うように稼げていない。

 

もしくは、まだネットビジネスを始めようか悩んでいる段階だと思います。

 

 

もし僕の推測が当たっているとすれば、あなたは非常にラッキーです。

 

 

この記事を読めば、なぜ多くの情報教材を買っても結果が出ないのか。

 

その理由と対応策を徹底的に解説して行きますので、安心してくださいね。

 

 

と、言いますのも、僕自身が全く結果が出ない時期を経験し、その壁を乗り越えてきたからです。

 

 

今となっては、無駄な事は何一つなかったと思うのですが、実際のところ、先が見えない暗闇を走り続ける期間はすごく辛かったです。

 

 

教材を買うごとに減っていくお金を考えると、「人生の為の投資だ」と分かっていながらも、疑心暗鬼になっていた時期は今でも鮮明に覚えています。

 

 

むしろ当時の僕は、「ネットビジネスなんて本当に稼げるのか??」

 

って思ってた時期もあったくらいです。

 

 

しかし、当時の僕は、「なぜ何をやっても稼げなかったのか?」

 

その理由が、今ではハッキリと説明ができます。

 

 

その理由は、巷に出回っている商品は明らかに難易度が高すぎる事です。

 

東大受験を試みる小学生

 

 

「初心者が0から成功する為の教科書!!」

 

 

なんて言いながら、蓋を開けてみるとある程度稼げている事が前提で解説されている。

 

 

そんな教材ばかりでは無いですか?

 

 

確かに、ある程度稼げている人や、中級者の人にとっては物凄く価値のある教材はたくさんあります。

 

 

しかし、初心者にとって最も難しいのが、0→1の壁を超える事なのです。

 

 

 

 

少し考えてみてください。

 

 

もし、あなたの子供が小学校一年生で、学校に帰ってきた途端、「東大に入りたい!!」

 

っと言ってきたとします。

 

 

すると、あなたはどうするでしょうか?

 

東大レベルの参考書や、超高校級の難問ばかりが並んだ教科書を差し出すでしょうか?

 

 

そんな訳ありませんよね。

 

 

いくら難関校に受験すると言っても、まずは足し算、引き算の勉強からスタートするはずです。

 

 

基礎ができていないのに、割り算とか因数分解なんてできる訳無いですよね。

 

 

ビジネスも同じです。

 

 

まずは、誰でもできるような簡単なことから始めて、徐々にステップアップさせて行かないと成功への道のりは開けないのです。

 

 

ここで、失敗しがちな教材の選び方に戻りましょう。

 

 

「初心者が3ヶ月で100万円稼ぐノウハウ!!」

 

 

「初心者が3ヶ月で5万円稼ぐノウハウ!!」

 

 

あなたの目の前に、このような二つの選択肢があるとします。

 

 

どちらを選びますか?

 

 

おそらく、前者の

 

「初心者が3ヶ月で100万円稼ぐノウハウ!!」

 

 

これを選択する人が圧倒的に多いでしょう。

 

 

当然、5万円よりも100万円の方が欲しいと思いますからね。

 

 

しかし、これが大きな落とし穴なのです。

 

 

足し算、引き算ができない小学生が因数分解を解く事ができないように、一万円も稼げていない初心者がいきなり100万円稼ぐ方法を手に取ったところで、再現できる訳がないのです。

 

 

しかし、巷で儲かっている販売者はこの真実を明らかにしません。

 

 

なぜなら、初心者でもいきなり1000万円!!っていうキャッチコピーの方が売れるからです。

 

 

そして、売れている商品の販売者は、コピーライティングスキルが高いので、全くの0ベースの初心者のみをターゲットにするよりも、幅広い層をターゲットにした方が商品は売れるのです。

 

 

これが、真実です。

 

 

だからこそ、最初の0→1の壁を越えられずに挫折していく人が圧倒的に多いのが現実なんですね。

 

 

逆に言うと、0→1の壁さえ超える事が出来れば、10万、50万、100万とステップアップさせていく事は難しいことではありません。

 

 

1万円稼いだ方法を人に教えて、5万円稼ぐ。

 

5万円稼いだ方法を人に教えて、30万円稼ぐ。

 

30万円稼いだ方法を人に教えて、100万円稼ぐ。

 

 

このようにして、段階的にステップアップしていくのが最も確実に成功できる方法なのです。

 

 

千里の道も一歩から

 

 

という言葉があるように、何事も最初の一歩が大切で、ここをすっ飛ばそうとするから思うような結果が出ないという状態になってしまう訳ですね。

 

 

じゃあ、具体的にどうやって0→1の壁を越えればいいの?

 

0→1を乗り越え、そのまま自由を手にする具体的な方法に関しては、僕のメルマガの中で詳しく解説しています。

 

難易度が高すぎる商品に振り回されていつまでも稼げないリスクを回避したいのであれば、今すぐに登録しておくことをお勧めします。

 

 

何度も言いますが、段階をすっ飛ばしても成功はできません。

 

 

まずは、最初の1万円を確実に稼ぎ、成功体験を得ること。

 

これをせずに、「一攫千金!!」を目指したところで、よっぽどのセンスと運がない限りは成功は難しいでしょう。

 

 

もし、あなたが僕と同じように、才能が凡人レベルだと感じるのであれば、今回解説したような段階的成功法則を選択し、徐々に成功への階段を駆け上がっていくことをお勧めします。

 

 

それでは、今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。