あなたは、楽して稼ぐ方法を知りたいでしょうか?

 

そんなあなたにとって、今回の動画講義は衝撃的な内容になっていると思います。

それでは、動画をご覧ください。

 

 

楽して稼ぐ方法を知りたいでしょうか?

 

あなたは、楽してお金を稼ぎたいでしょうか?

 

毎日毎日朝から晩まで働いて、ヘトヘトになっても月に20万円くらいしかもらえない。

 

 

「お金が空から降ってこないかなー。」

 

 

なんて事を一度は思ったことがあるのでしょうか?

 

 

しかし、お金を稼ぐ事は簡単な事ではありません。

 

 

「人の命はお金では買えない」と言われる事がありますが、これは半分嘘です。

 

 

お金で買える人の命はあります。

 

 

例えば、アフリカ圏などでは、しっかりとした治療を受ければ簡単に直せるような感染症に苦しみ、亡くなっていく人が沢山います。

 

世界一医療が発展しているアメリカでは、医療費はほぼ全額自己負担なので、お金がない人にとっては治療を受けられず、お金がないがために病気で苦しんでいる人も沢山いるのです。

 

 

日本は非常に豊かな国なので、道端で餓死している人を見た事はないと思います。

 

 

しかし、海外ではそれが普通に起こっています。

 

 

なので、「お金は時には命よりも価値がある場合がある」という事は、事実なのです。

 

 

人の命より価値があるお金を、楽して簡単に稼ぐ方法がある訳ないでしょ?っていう話です。

 

 

つまり、楽して稼ごうという姿勢自体がナンセンスなのです。

 

 

それでも楽に稼ぎたいあなたへ

 

しかし、最も楽に、手っ取り早く稼ぐ方法があります。

 

 

それは、時間を切り売りして働く事です。

 

つまり、バイトや会社で働くという選択ですね。

 

 

雇用側としては、あなたの時間と労力をお金で買っている訳なので、基本的に従業員のスキルはお給料にはほとんど影響しません。

 

 

つまり、頑張ろうが、頑張らないがもらえるお給料は一緒なのです。

 

 

必死に働いて、汗だくになって営業回りをしているAさんと、クーラーの効いた車内で昼寝をしているBさんももらえるお給料は一緒なのです。

 

 

頑張っても、サボってもお給料がもらえるんだったら、すごく楽ではないですか?

 

 

 

しかし、あなたはそうではないですよね。

 

 

全うなビジネスで社会に価値を提供し、自分の力で稼いでいきたい。

 

 

そして、人に感謝されながらも、自由な人生を送りたい。

 

 

僕のコンテンツや記事を読んでくださっているくらいなのですから、人一倍真面目に人生を考えている方なのは間違いないはずです。

 

 

あなたの信念は間違っていませんので、そのまま突っ走ってくださいね。

 

 

ネットビジネスは楽に稼げるのか?

 

もしかするとあなたも、ネットビジネスは楽に稼げるというイメージを持たれているかもしれません。

 

 

確かに、ネットビジネスはしっかりと自動化の仕組みを作っていけば、何もしなくても収入を得ることができる。

 

つまり、不労所得を得ることも可能となります。

 

 

この理由に関しては、僕のコンテンツを全て見て頂ければ、それは夢物語でも嘘でもなんでもないという事がわかるはずです。

 

 

なので、これだけを見ると、楽に稼ぐ事ができるというのは、真実です。

 

 

正直な話、一ヶ月後に10万円とかを稼ぐ方法もありますし、初心者が初めに取り組むのには最も簡単な方法なので、僕のメルマガを読んで下さっている方には惜しみなく教えています。

 

 

しかし、最初から楽して稼ぐ事は不可能です。

 

 

今ネットビジネスの自動化に成功し、不労所得で生活している人も、最初のうちは必死に労働(作業)をしてきたのです。

 

 

頑張っても頑張っても稼げない、仕組みができるまでの苦しい道のりを乗り越えてきたのです。

 

 

特に、僕が提唱しているコンテンツビジネスの場合は、努力が積み重なっていきます。

 

 

(コンテンツビジネスとは、ブログや動画などを量産していく形のビジネスモデルです)

 

 

例えば、会社で一ヶ月頑張って働いたとしても次の月にはリセットされるので、一生自分が歯車の一部として収入の発生源になる必要がありますよね。

 

しかし、コンテンツビジネスの場合は、一回作った動画やブログをサーバーにアップロードしておけば、永久的にネット上で自分の代わりに働き続ける資産となっていきます。

 

 

なので、最初はなかなか成果が出なくても、その資産の数を10、20と増やしていく事で、徐々に成果が出始め、いずれ爆発します。

 

 

しかも、この資産はあなたが寝てようが、遊んでいようが、勝手にあなたの代わりにセールスをかけてくれて、半永久的に収入をもたらしてくれます。

 

 

つまり、最初は労働でも、どんどん楽になっていくのがコンテンツビジネスなのです。

 

 

時間を切り売りして働くという行為は、言い換えれば「自分の寿命を売ってお金を稼ぐ事」となんら代わりはないのです。

 

 

一度きりの人生なんだから、自由に生きていきたいと思いますし、どうせなら沢山美味しいものや見知らぬ経験をしたいですよね。

 

 

なので、目先のことだけで見ると、会社やアルバイトをするのが一番楽で、簡単に稼ぐ方法だと言えます。

 

 

しかし、あなたが自分の思うがままの素敵な人生を送りたいのであれば、最初から楽な道を選ばずに、努力が積み重なっていく事に集中する事が、結果的に最も楽して稼ぐ方法だと言えます。

 

 

輝かしい未来を生きるために、今を泥臭く生きる。

 

 

これを合言葉に、僕たちは理想の未来へと突き進んでいきましょう。

 

 

それでは、今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。