ポイントサイトやASPでの自己アフィリ(セルフバック)では、

主に高額案件のサービスなどを重点的に行ってきたかと思います。

 

 

全ての案件をこなした後は、ポイント還元率の高い商品(コスメ、健康食品、サプリメント)

などを購入して、転売していきましょう。

 

 

特に、100%キャッシュバック商品なんかは、タダで仕入れられますので

売り上げ=利益となります。

 

 

なので、まずは100%キャッシュバック案件から手を付けて、

下記の方法から利益の見込めそうな商品があれば手をつけるのをオススメします。

 

 

キャッシュバック率の高い案件として、

定期購入をしてくれた場合のみ、初回◯%OFF!!という案件も多いです。

 

 

この場合の活用方法としては、

とりあえず購入して、報酬が発生したら解約すれば良いです。

 

 

取引の相場金額はオークファンで検索すればわかりますので、

ヤフオクかメルカリのどちらか高く売れそうな方で売りに出して下さい。

 

 

メルカリのアカウント取得〜出品までの流れ

 

ヤフオクのアカウント取得〜出品までの流れ

 

(ヤフオクに出品するには、有料のYahoo!プレミアムに加入する必要があります)

 

オークファンの使い方

 

 

購入した商品が自宅に届いたら、商品を開封せずに

商品が届いた箱にラベルを張り、出品して下さい。

 

 

(ダンボールなどで届いている場合は、中に個人情報などが記載された物がないかを

確認してから封をして下さい。)

 

 

「完全未使用、未開封、新品」などを強調して出品すると

比較的高値で売れます。

 

 

紹介文やタイトルなどは、他の出品者のうち

より高値で落札件数の多いものを参考にして下さい。

 

 

コピペして、少しアレンジを加えるだけでOKです。

(まるっきり同じだと嫌われるので、少しは手を加えましょう!)

 

 

これまでに利益が見込めた商品としては

 

・ふるさと青汁

・ひとてまい

・プエラリア

・ベジママ

・アイキララ

・二十年ほいっぷ

などがあります。

今でもあるかわかりませんが、参考までに一度検索して見て下さい。