ポイントサイトの案件を一通り終えたら、次はASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の攻略へと移っていきましょう。

 

ASPとは?

→アフィリエイト広告案件を募集しているサービス業者の事です。

実際にアフィリエイトする場合には、ASPにアフィリエイター登録(無料)する必要があります。

 

 

ASPはネット上に膨大に存在しており、企業で運営しているものや

個人で運営しているものまで、様々です。

 

今回ご紹介するのは

 

A8ネット

 

アフィリエイトB

 

上記の2つです。

 

 

まずは、アフィリエイター登録(無料)を済ませておきましょう。

 

 

これらをオススメする理由としては、自己アフィリエイトが可能な案件(セルフバック案件)が

充実していて稼ぎやすいからです。

 

 

アフィリエイトというと、ブログやメルマガなどで他人に紹介して

広告料を稼いでいくのが一般的ですが、ブログにアクセスを集めたりメルマガ読者を集めるとなると、難易度が上がります。

 

 

なのでまずは、セルフバック案件での自己アフィリエイトでしっかりと稼ぐ事に

フォーカスしていきましょう。

 

 

今回ご紹介しているASPは二つありますが、

基本的にはどちらも同じですので、案件をみて報酬が高い方

もしくは使いやすい方で実践して下さい。

 

 

ただし、アフィリエイトBの場合は多少記事を書く必要があるので、ここではA8.net

の使い方を説明していきます。

 

(両方覚えるのが面倒だという場合は、A8.netのみでも十分かと思います。)

 

 

それでは、A8.net活用方法の動画をご覧下さい。

 

A8netセルフバック案件動画

 

A8net本人OK案件活用動画

 

 

ここでの高額案件も、基本的にはポイントサイトと同じですので

上記のカテゴリを参考にされて見て下さい。

 

 

また、A8netには本人NG案件というものが存在します。

 

 

これは要するに、自己アフィリ禁止!という意味ですので、

自分で案件をこなしても報酬を受け取る事ができません。

 

 

しかし、少し工夫すれば本人NG案件でも稼ぐ事が可能です。

 

 

どうするかというと、他人にやってもらうという事です。

 

 

友達や家族、会社の同僚などに頼んで案件をこなす事で、

お互いに報酬を受け取る裏技的な活用方法ですね。

 

 

ただし、ルール的にはかなりグレーな部分なので、

お互いに興味があるからやっているという前提で行いましょう。

 

 

それでは、本人NG案件活用方法の動画をご覧下さい。

 

本人NG案件活用方法