まずは、ポイントサイト×自己アフィリエイトで稼いでいきましょう。

 

ここでお伝えしている内容を実践すれば、

普通に初月から10万円程度なら楽勝で稼げてしまいます!

 

 

初期段階で必要なツールや教材代など

に再投資すれば、ここで稼いだお金で毎月10万、20万円と稼いでいけますので、

ぜひ最初の軍資金稼ぎにご活用ください!

 

 

それでは、早速進めて行きましょう!!

 

 

ポイントサイトを攻略しよう!

 

 

自己アフィリエイトとは?

 

 

※ポイントサイトとは?

 

→広告案件を実施した際にASP側からポイントで報酬が支払われるサイトの事です。

ポイント還元率はサイトによって異なりますが、獲得したポイントを現金化するかマイルに変換する事をオススメします。

 

 

ポイントサイトはいくつか存在しており、有名なところでいうと

 

 

ハピタス

モッピー

げん玉

 

 

などが有名です。

まずは3つともアカウント登録(無料)を済ませておきましょう。

 

 

 

上記のポイントサイトのメリットとしては、紹介制度が存在する事です。

 

紹介制度というのは、自分が紹介した人が稼いだポイントの数%が紹介者側にも付与されるというものです。

 

 

この時、紹介された側の獲得ポイントが減るわけではなく、サイトからのボーナスポイントとして付与されるものなので、お互いにとってもメリットしか無い訳です。

 

2017年現在での紹介ポイントの比率はというと、

 

 

ハピタス(10%~40%)

 

モッピー(50%)

 

げん玉(10%~35%)

 

 

となっており、還元率だけでいうとモッピーがポイントサイトの中でもトップクラスです。

 

 

しかし、モッピーの場合は

クレジットカードなどの高額案件は紹介制度のポイント対象外となる事が多いです。

 

 

一方、ハピタスの場合、最初の段階ではモッピーに劣りますが

広告案件によってポイント対象外となる事はありません。

 

 

なので、僕のオススメとしてはハピタスを第一優先に極めていき

友人や家族などに紹介する事をオススメします。

 

 

クレジットカードを作るだけで5000円とかもらえるので、

ネットビジネスに興味が無い人でも非常に喜ばれますよ!!

 

 

もちろん、すでにブログやメルマガを持たれている場合は各種媒体で紹介してもOKです。

 

ちなみに、ポイント還元率は

 

・げん玉=10ポイント1円

 

・ハピタス、モッピー=1ポイント1円

 

 

となっているので、注意して下さい。

 

 

それでは、ハピタスで実際に稼いでいきましょう。

 

ハピタスの実践動画

 

ハピタス紹介制度の動画

 

 

動画を見終えたら、ひとまずサイトにログインし、全てのカテゴリを一通り見て下さい。

 

キャンペーン中などで思わぬ高額お宝案件に遭遇する事がよくありますので。

 

 

基本的に報酬が高く、稼ぎやすい案件としては

 

 

・FXの口座開設(何個でもOK)

 

・クレジットカード、ローンカード(一日で一気に3枚程度作って、3〜6ヶ月程度期間を開ける)

 

・保険の資料請求or無料面談

 

・不動産の資料請求

 

・引っ越し、リフォーム、中古車買取等の見積もり依頼

 

・エステ、占い等各種サービス

 

・銀行、証券会社の口座開設(何個作ってもOK)

 

 

特にFXは報酬がずば抜けて高く、これだけでも10万円程度は余裕で稼げます。

 

 

最初は難しく感じるかもしれませんが、慣れればどのFX会社でも似たようなものなので、

絶対にチャレンジして下さい。

 

 

僕の方でFXマニュアルを用意しておりますので、ぜひご活用下さい。

 

FX攻略マニュアル1

 

FX攻略マニュアル2

 

FX攻略マニュアル3

 

 

※ここにないFXの取り扱い方法も、YouTubeで

「FX会社名 使い方」などで検索するとたくさん出てきますので、参考にして下さい。

 

 

【注意事項】

①、クレジットカード、ローンカードの作成は一日で3,4枚作成し、その後は3~6ヶ月程度期間を空けるようにして下さい。

理由としては、あまりに短期間で大量のカード審査を行う人=怪しい人と思われてしまうと、

今後ローンやキャッシングの審査に通りにくくなる恐れがあるからです。

信用情報機関への情報は6ヶ月で消えるので、心配な方は6ヶ月期間を空けるのがベストです。

 

 

②、FXの案件の多くは、初回一括入金◯万円というものが多いのですが、できれば報酬が確定するまでは出金しないのがベストです。

 

しかし、僕の仲間の多くは数百円程度を残して出金しても報酬が出ているとの事なので、

必ずしもNGという訳ではないようです。

 

 

報酬確定するまで出金しない事がベストですが、軍資金に余裕がない場合は上記のやり方を参考にして下さい。

 

ちなみに、報酬条件に「報酬確定までの間に出金したらNG」と書いてあるものに関しては

有無を言わずにアウトとなる可能性が高いので、注意しましょう。